参考にならない鍼灸院開業

鍼灸師の夫婦が開業までの道のりをリアルに綴ります

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

…で、コレ、どうするよ。。?

ある日、富山の中山のお母さんから電話 『おばちゃんが、お店やるならコレ使うか?って言ってるけど…いる?』 と言って届いたコレ おばちゃんは若い時から 富山で美容室を営んでいる。 こんなステキなお庭のある美容室 美容室『よつかど』 子どもがいなくて …

治療費無料のチャンス!!

治療院がスタートしました‼︎ 治療院の内装は こんな感じ。 この写真の中にコタツがあるの気付いた人いる? いたら、初回の治療費無料にしましょう! 笑 あ!ホームページできました! 見てください(^^) https://hari-tokyo.amebaownd.com/ ホームページ制作…

このブログも残りあとわずかです

ついに店舗が完成しました‼︎ そしてこれが、このブログではお馴染みの『親分』こと、株式会社ラスターの嶋田さん。 こちらがお願いして仕事を引き受けてもらって、沢山相談もさせてもらって、アドバイスも沢山もらって、無理も聞いてもらって、本当にお世話…

看板を作ってみた話

治療院の存在を知ってもらう為にも、看板はとても重要。 ただ、電飾看板など業者にお願いするとどうしても値段がはってしまう。 ならば、自分達の思うものを作ってしまおう!と思った。 もちろん、作り方の知識がある訳ではない。 が、自分達が作りたいイメ…