参考にならない鍼灸院開業

鍼灸師の夫婦が開業までの道のりをリアルに綴ります

2ヶ月限定ブログがスタート‼︎

旦那からの突然の宣言

「あのー開業しようと思います」

 

旦那の宣言はいつも突然だ

そしていつも決めてから宣言する

私はもう何も驚かない

だって分かっている

 

 

11年勤めた会社(大手治療院)を辞めた時もそうだった

 

転職先を決めた時もそうだった

 

転職先の違法が発覚して

速攻辞めると決めた時も

 

自転車での日本縦断を決めた時も

 

…反対してもこの人は絶対やる

 

 

安定していた新婚生活が嘘のような

ジェットコースターのような半年を経て

私も感覚がマヒしていたのかもしれない

 

でもなんだかわからないけど

ワクワクする気もした

 

 

そこから私達鍼灸師夫婦の

開業までの道のりがはじまった

 

 

ずーっと開業するチャンスを虎視眈々と狙っていた妻と、開業なんぞ全く頭になかったのに、突然開業すると決めた夫が、どんな風にその道のりを進んで来たのか、そして今後どのようにその道のりを進んでいくのかを書いていこうと思います。

 

 

とはいえ、このブログは、開業予定の12月末までの、2ヶ月限定とする予定です

 

 

店舗を借りて、開業を目指す人

鍼灸師で開業しようと思う人

夫婦で新たなチャレンジをしたい人

私達夫婦のドタバタ劇を知りたい人

などに笑ってもらえるような

リアルな内容をつづっていきたいと思います

 

 

 

とりあえず今日私は

満期になっていた定期預金を

2つほど解約してきました

 

 

ご興味のある方

是非2ヶ月間見守って下さいませ

 

 

「参考にならない鍼灸院開業」の夫婦ブログ

 

 

本日担当は妻でした〜