参考にならない鍼灸院開業

鍼灸師の夫婦が開業までの道のりをリアルに綴ります

変な人に引き寄せられた話

今日は奥さんとある方に会いに行ってきた!

奥さんがfacebookで友達になった所から私達家族を応援してくれる、そして日本縦断自転車旅の時も、応援に駆けつけて下さった千葉司さん!

今回も鍼灸院開業の事で悩んでいた私達に連絡をして下さった。

 

千葉司さんは代々木上原で『小道のほぐし接骨院』をされている。

料金は「1円以上であれば、お気持ちを頂ければ幸いです。」

と、一見とんでもないやり方でたくさんの方を癒している。

気になる方はこちらから↓

https://komichi-hogushi.com/

 

 

千葉さんの成り立ちを聞かせて下さり、

 私達が知らない事を沢山教えてもらった。

そして、勉強は自分の味方になってくれるという事を、千葉さんは教えてくれた。

このところ、次から次に知らない事が押し寄せてくる。笑

 

だけど、自分達が何がしたいのか。

改めて考える事ができて、勇気ももらった。

また、遊びに行こう。

 f:id:HARICURETOKYO:20171026230027j:image

 

このブログを始めて本当に沢山の方々が様々な専門的な知識や情報やアドバイスを下さいます。

本当にありがとうございます。

色々な方々と知り合う事ができて、色々な話を聞いて毎日が日に日に楽しくなっていきます。

 

私達の治療院が沢山の方の力になれるように、そして自分達が最高に楽しい生活をこれからもずっと送れるように、もっと頑張ります!

工事も少しずつ進行中‼︎

 f:id:HARICURETOKYO:20171026230032j:image

 

今日は夫でした。