参考にならない鍼灸院開業

鍼灸師の夫婦が開業までの道のりをリアルに綴ります

続・冷蔵庫問題

ようやく新治療院、兼住居への引越しが終わり着々と準備が進んでいる。

 

この幅のある冷蔵庫を何とか新居へ運び入れたい。。

 f:id:HARICURETOKYO:20171126072406j:image

 

そんな思いで書いた以前のブログ。

 http://haricuretokyo.hatenablog.com/entry/2017/11/09/231947

家の扉が狭くて冷蔵庫が家に入れられない⁈の冷蔵庫問題は解決したかに思われた…

 

が、しかし‼︎

まだ終わらなかった…笑

 

冷蔵庫を開こうと思っていた場所がここ。(右端のスペース)

 f:id:HARICURETOKYO:20171126072437j:image

引越し直前に台所のシンクが設置されてから気が付いた。

そのスペースが狭くて冷蔵庫が入らない…。

 

まさに、「ガーン…」だ。

膝から崩れ落ちた。笑

 

ダイニングは狭いためそのスペースに冷蔵庫を置かないととんでもなく身動きが取れなくなってしまう…。

 

困った。

最後の最後にこんな事になるなんて…。

 

私達に残された選択はもうこれしかなかった…。

 

 f:id:HARICURETOKYO:20171126072533j:image

買いましたー♪

 

ドアを外れば冷蔵庫通せるかも!なんて色んな方に相談しながら考えていた時間はなんだったのか…。笑

 

まさか、最後に買うことになるとは思わなかった。

 

想定力が足りなかったな。

もっと色々な事や先の事まで考えていかいといけないという事みたい。

 

今回も勉強しました。

これで、冷蔵庫問題は解決‼︎笑

 

今日は夫でした。