参考にならない鍼灸院開業

鍼灸師の夫婦が開業までの道のりをリアルに綴ります

私はカットマンだから…粘るのも好き

店舗が出来てきました

あともう少し‼︎

f:id:HARICURETOKYO:20171122000815j:image

 

でも職人さんって本当にすごいですよね

最初はこんなだったのに…マジック‼︎

f:id:HARICURETOKYO:20171122003555j:image

 

まだベッドもカーテンもはいっていないので

広く感じていますが

 

ここにベッド2台がはいると

どんなイメージになるのかな

ワクワクします

 

 

今日私の師匠が言っていました

ゆめちゃん粘るんだよっ!…って

治療院を成功する秘訣それは

 

誠実に生きる事

いい治療をする事

楽しく働く事

そして粘る事

 

なんだそうです

 

院長の所で働く事になったのは

本当にたまたまだったけど

なんか意外といい師匠につけたのかもしれない

(なんと生意気な弟子だっ‼︎笑)

 

 

それともう一つ

師匠が私に言ったことは

ゆめちゃん旦那さんには

好きなように治療させなさい…ですって(笑)

 

 

ゆめちゃんにはゆめちゃんの考え

ゆうくんにはゆうくんの考え

それで良いんだよって

 

 

何も言っていないのに

何故か諭されるという…

見透かされているようですな

 

気をつけます(笑)

 

 

本日妻でしたf:id:HARICURETOKYO:20171122004813j:image

 

どうやったら

目立つかな〜!?